人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

男の生活向上クリニック

hiromichi.exblog.jp

世の中ストレスだらけ!このストレスでセックスできない男が非常に多くなっている。糖尿病も高血圧も、みんな同じ。男よ再び立ち上がれ!

8/22(月) 失業のショックで・・・。

8/22(月) 失業のショックで・・・。_b0009026_12125866.gif
29歳・男性
症状:セックスに対して意欲が無い。途中で萎えてしまう。早漏で困っている。
体質:不安感、孤独感に陥る。
相談内容:途中で萎えてしまい、セックスできません。思い当たる原因としては今年失業してしまい、ショックで全く性欲がない時期が2ヶ月ほどありました。今、彼女ができて性欲は出るようになったのですが、途中で萎えてしまいます。
また、早漏もあるので治したいです。

ひろみち先生の処方
この方を四柱推命で鑑定したところ、性格はおとなしい方で、外でわいわいがやがやというタイプではありません。もともと精神のバランスが悪い方ですので、何かトラブルがあると落ち込んでしまったり、ストレスを受けやすかったりします。このような方ですので、ストレスによる勃起不全になってしまったのでしょうね。

また、体質的に腸が弱い方です。調子が悪くなると下痢を起こしたり、皮膚病にかかってしまったりします。「食神」という星を持っていらっしゃるので、食べる事が大好きな方だと思います。この様な方は、食欲がなくなると病気にかかってしまいます。特に今年は食事ができなくなるような出来事や病気になる運気です。まさに勃起不全と関係があると思われます。

生活のアドバイスとしては、規則正しい生活を心がけ、少し早起きして散歩などをして、太陽の光をあびる事で自律神経のバランスを整えます。服用して頂きたいものとしては「紅蔘」亜鉛です。紅蔘と亜鉛を十分に取ることにより、精神のバランスが整い、少々のことでは落ち込まないようになり、勃起不全も早漏も解消していきます。

8/22(月) 失業のショックで・・・。_b0009026_12125866.gif
あなたのご相談もお待ちしております。
ご相談は >>こちら
ひろみち先生のホームページ
「ひろみち先生の性生活向上クリニック」
by visera | 2005-08-22 12:47 | 男性の悩み相談室

by visera