人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

男の生活向上クリニック

hiromichi.exblog.jp

世の中ストレスだらけ!このストレスでセックスできない男が非常に多くなっている。糖尿病も高血圧も、みんな同じ。男よ再び立ち上がれ!

勃起不全が治る人・治らない人

勃起不全が治る人・治らない人_b0009026_12125866.gif
勃起不全が治る人・治らない人
3年間、ホームページで勃起不全の相談を受けてきて、治った人、治らなかった人いろいろです。
では、なぜ治る人と治らない人がいるのでしょうか。まず、一番最初に言えることは「相談した人」と「相談しなかった人」に分けることができます。当然、相談しなかった人、あるいはメルマガだけ読んで相談しない人は、いつまでたっても治らないでしょう。治らないだけだったらいいのですが、勃起不全と同時に進行する「うつ」の症状が深刻化していき、取り返しのつかない状況にならないとも限りません。

改善のポイントは相談する事です。やはり、原因や改善方法をキチンと理解しないとダメです。では、相談した人の中でも、治った人、治らなかった人がいます。その分岐点は何でしょうか。

[1]相談だけで行動しない人
私のところには、月に数十件の相談が来ます。私はその方の症状や体質に合わせてアドバイスし、最後にその人に必要なサプリメントやお薬をお奨めしています。しかし、相談だけ受けて、実際には必要なサプリメントもお薬も服用されない方がいらっしゃいます。その様な方は、おそらく改善できないでしょう。

[2]キチンと服用しない人
私が選んだサプリメント、お薬をお買い求めにはなるのですが、指導したとおりの服用方法を守らない方がいらっしゃいます。このような方は、せっかくいいものを服用しても、効果がでません。結局はお金の無駄遣いとなってしまいます。また、このような方はいろんなお店やインターネットサイトで、いろんなものを試しては長続きしないタイプです。本当にもったいないの一言に尽きます。

[3]自分は治らないと思っている人
私は、勃起不全は必ず治ると確信しています。また、多くの方が治っていっていますので、ますます自信につながっています。しかし、自分の気持ちの中で「どうせ治らない!」と決め付けている方がいます。どんな病気でも同じですが、「治る」と信じている人は癌でも治ります。

私達人間の体は、「脳」に支配されています。つまり「意識」の世界です。

「潜在意識」と「顕在意識」という言葉を聴いたことがあると思いますが、強く思い描いて、想像力を働かせると「潜在意識」に届きます。潜在意識というものは、面白い性質を持っていて、現実と想像の区別がつきません。つまり「治る」ということを「潜在意識」働きかければ、何故か必ず治るのです。体がそういう方向に動いていくのです。

特に精神障害(うつ症状など)を持っていらっしゃる方は、効果が非常に良くでます。結論としては、相談して素直にそのアドバイスを受け入れ「これで自分も治るあ~良かった、良かった!」と思うことです。素直になる事です。

勃起不全が治る人・治らない人_b0009026_12125866.gif
あなたのご相談もお待ちしております。
ご相談は >>こちら
ひろみち先生のホームページ
「ひろみち先生の性生活向上クリニック」
by visera | 2005-08-12 11:43 | 男性の悩み相談室

by visera