ブログトップ

男の生活向上クリニック

hiromichi.exblog.jp

世の中ストレスだらけ!このストレスでセックスできない男が非常に多くなっている。糖尿病も高血圧も、みんな同じ。男よ再び立ち上がれ!

b0009026_12125866.gif
43歳・男性
症状:勃起しない。
体質:胃腸虚弱、下痢症、腰痛、食欲不振。
相談内容:勃起不全が気になりだしたのは1年前です。もともと虚弱体質ですので、それが原因でしょうか?

続きを読む・・・
[PR]
# by visera | 2011-06-13 18:37 | 男性の悩み相談室
b0009026_12125866.gif
37歳・男性
症状:精力減退、男性更年期
体質:胃腸が弱い、疲れやすい、下痢症。

続きを読む・・・
[PR]
# by visera | 2011-06-09 09:14 | 男性の悩み相談室
雨だから、木工が進んでいません。

続きを読む・・・
[PR]
# by visera | 2011-06-09 09:02 | 木工あれこれ
先週の土曜日に、福岡の田川にある岡田先生のお店に出向いて、催眠療法を体験した。

自分は素直だし、催眠療法には何の疑問もないので、当然すぐに催眠に入ると信じてベッドに横になった。部屋を少し暗くして、幻想的な音楽と、メトロノームの単純な音・・・。先生の体を弛緩するための言葉が耳に入ってきた。

先生の言葉どおりに、体の部分部分の力を抜いていく。頭、首、胸、お腹、手、足・・・ほとんどの部分の力が抜けて、非常にリラックスした状態になった。

暫らくして、「幼い頃に遊んだ、原っぱが見えますか?」という質問に、私は一生懸命にイメージを探した。しかし、見えるのは緑色の光のみであった。先生に「緑色の光しか見えない」というと、一度催眠から覚ましてくれた。

先生に見えたものや自分が考えた事などを話すと、「探しちゃダメですよ。自然と見えてきますから。探すと顕在意識が働いてしまって、催眠から覚めてしまいますよ」という事。とりあえず、昼飯を食べてから、再度チャレンジする事にした。

今度は、「寝てしまってもいいから、何も考えないようにしよう」と思い、ベットに横になる。するとまだ催眠誘導も始まっていないのに、富士山がイメージとしてはっきりと見えてしまった。

これはいけるぞ!と思い、先生の言葉を待たずに、体をリラックスさせて、イメージ映像を楽しんだ。見えた映像は、ストーリーはないが、宇宙船や水の中を泳ぐ少女の姿、幾何学的なイメージ映像と鮮やかな色に、どんどんはまって行った。すごく楽しく、また、美しかった。

先生の言葉は、私の体を弛緩させるために耳から入っては来ているが、全く気にならなかった。そして、先生が「原っぱが見えますか?」という言葉に代わった瞬間に、映像がピタリと見えなくなった。また、顕在意識が映像を探してしまったのだ。

くそ~~っと思ったが後の祭り、それ以後はイメージできなくなってしまった。その後、催眠から完全に覚めたのだが、先生に体験談を話すと、「山口先生には、何も言わない方がいいみたいですね。何か見えたら教えて下さいとでも言って、そのままにしておいた方が色々見えてきますよ」と言われた。確かに、先生の催眠誘導の方法や順序は覚えてしまっている。だから、自分でかってに先に進んでしまったんだなと思った。

あと2~3回誘導してもらおうと思う。次回は、子供の頃に戻ってみたい。そして、その次は前世にでも行ってみよう。とにかく、潜在意識の存在は確認した。あとは、これをコントロールする術を身につけたいものだ。

自己催眠誘導プログラムCDを岡田先生と作りました。
[PR]
# by visera | 2005-12-15 16:09
日本一の勃起コーディネーターを目指して約2年・・・。そろそろ研究の成果?を形にしたいな~って思う今日この頃です。
本を書こうと1年前くらいから思っていましたが、なかなか取り掛かる事ができないでいます。でも、そろそろ文章に残していかないと、実現しそうにありません。

そこで、ブログに少しずつ書き記していこうかなと思っているのですが・・・。
タイトルなんかも色々考えています。「勃起パワー」:露骨過ぎるかな。でもインパクトはありそう!! 「立つ男・立たせる女」:まだまだ女の事が良く解っていないからな。でも嫁さんの事を書けばいいかも!!

まだまだタイトルが決まらない。でも少しずつ書いていきます。
内容は、私自身の事(借金地獄からの脱出や、夢を追い続ける生き方など)、勃起不全の事、早漏の事、そして世の男性への熱いエール。
来年いっぱいに完成すれば良いと思っています。
[PR]
# by visera | 2005-11-03 12:43